2012年5月2日水曜日

こんなステキな国 日本

日本は地球の陸地面積のわずか400分の1の小さな国ですが
世界有数の森(森林率世界2位)に囲まれています。

周囲は世界一多種類の生物が住んでいる自然豊かな海に囲まれ
陸地は、主食の米を自給率100%以上に生産できる農業大国です(世界5位)。

四季のある美しい自然に敬愛の念を抱きながら祖先の方々は素晴らしい文化を築き、
それらを子孫に引き継がれた御陰で今のこの国が有るのだと思います。





社名を「KTS」から「柱千本の家」に改名しました。

日本の森を守りたい!
素晴らしい森林文化が育って欲しい!
何代も受け継がれていくそんな家を建てたい!

自分に力がないことを忘れて夢だけは時間と共に大きくなっています・・・

夢に賛同してくださる多くの方々、毎日笑顔で頑張ってくれている社員の仲間達と一緒に
これからもこの「ステキな国 日本」の為に本当に微力ですが
頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いします。


2011/5/7掲載

0 件のコメント: