2012年5月24日木曜日

5月24日/恵那市M様お引越し

荷物の整理をするご夫婦
昨日、今日の2日掛りで愛知県から
お引越しをされました。



遠慮気味に「おじゃましま~す」と
入っていくと「どうぞどうぞ」と言われ
先日まで逆でしたのに・・・

M様邸の現場から、もうすっかり
M様宅に変わっていました。





ご主人はお着替えをされたかと
思うと これから(18時頃)名古屋の
仕事場へ戻り 夜は会議だとか。

「大変ですね」と申し上げたら
「恵那からの初出勤です!」と
嬉しそうに定期券を見せて
下さいました。

いつもと同じ職場に行くのに
楽しそうです。

 



ロフトには居心地良さげに
もう一人の住人がこちらを
見ていました。

0 件のコメント: