2012年5月4日金曜日

5月4日の現場/デッキの手摺完成

南側外観
手摺が完成しました。

もう一日掛かるかと思いましたが
今日中に完成しました。










デッキでおしゃべり
遊びに来られたM様にも
見ていただくことができました。











リビングからの眺め
リビングからの景色も
思った程手摺に邪魔されてなくて
良かった。とおっしゃってました。

でも、ご主人には南面の手摺を
無しにしての
面白い計画があったのですが・・・
残念です。



社員からは滑り台を付けたら
こどもが喜ぶかも!?という
冗談のような
本気のようなアイディアも。
でも楽しそう!


6時を回ると外は冷っとしてきましたが
中へ入ると心地良い暖かさでした。

今日は空気が澄んでいて景色が
輝いて見えました。



0 件のコメント: