2015年9月23日水曜日

『堀尾式脳卒中の麻痺からの奇跡の復活|脳卒中は神様からのプレゼント』

以前から堀尾は
脳卒中神様からの
プレゼントだよ
と言っては

脳卒中になった方の目を
まん丸くさせていましたが
他にも脳卒中になったおかげで
プレゼントをもらったとおっしゃっている
方がいましたよ!

神奈川県からいらしたNさんです。

脳卒中になったおかげで
人の優しさ触れたり
食べ物を食べられる感謝湧いたり
命の尊さ教えられたり
信頼できる同病得たり
したそうです。

また、もともと仲のよい夫婦だった
ちこり村内を探検
そうですが
より一層絆が深まったとのこと。





Nさんは元来明るい性格で
病院でのリハビリにも
”ど”根性で取り組み
やり過ぎでドクターストップが
かかったほどだそうです。

そのおかげで装具と杖をついて
歩けるようになり
今の現状のなかで最大限
人生を楽しんでおられました。

しかし、堀尾と出会い
元のように歩けるという可能性
出会いました。

「今までもとにもどるなんて
考えたことありませんでした」

「自分が装具なしで歩けるようになって
他の人にもこの方法を伝えたいです」

とっても意欲のある方なので
今後が楽しみです。

神奈川の方なので
しょっちゅうは来れないですが
車イスでの足運びが上達したら
また見せに来てくださるそうです。



失調の症状にお困りの方はこちらもどうぞ
↓ ↓ ↓
『失調も改善』




0 件のコメント: