2015年7月23日木曜日

『失調も改善!』

岐阜県中津川市から
お越しのYさん。

5年前から
手足の麻痺、言語障害
複眼、失調に悩まされていました。

どの症状も大変ですが
特に失調は自分の意思とは
関係なく手足や胴体が
動いてしまい
目の前のコップに入った飲み物を
口に運ぶまでに
体が揺れて全部こぼれて
しまうほどだったそうです。

また、危険なので
家中のガラスをプラスチックに
変えてしまったとのこと。

お医者さんからも
失調とは一生付き合ってもらわないと
いけないと言われていたそうです。

それが
奇跡の復活研究所に通われて
一年
失調はわずか残る程度で
ほとんど改善しました。

言語のほうも
最初お会いした時は
奥様の通訳がないと理解できなかったのが
私でもYさんが一生懸命伝えようとしている
言葉をしっかり聞き取れるようになりました。

この写真
後ろで押しているのがYさんで
奥様は重石なんです。

しっかりした足取りです!

夫婦二人三脚で
真摯に取り組んでいる姿は
胸を打ちます。

本当にYさんの努力は
すごいんです。

誰でもYさんほど訓練することは
簡単ではないでしょうが
正しい方法で積み重ねれば
元の姿に近づけることを
証明してくださっています。

今は
複眼の改善の実験中です!

よくこんな方法を思いつくなあ?
と感心して見ているのですが
効果が出てきたら
またご紹介しますね^^



こんな訓練もどうぞ
↓ ↓ ↓
『おいしい訓練!?』


0 件のコメント: