2015年9月30日水曜日

『Mさんの現状報告・・・2』

Mさんは自営で仕事を
されているので
不自由ながらも仕事を
回していかなければならないので忙しく
3週間ぶりくらいで
いらっしゃいました。

始めは歩き方に癖が
戻っていました。

それがちょっとした
アドバイスで改善していきます。

Mさんの再現力って
ホントにすばらしいなあと思います。

目標は人から見て
どちらが麻痺していたか
わからなくなるようにすることと
仕事の現場復帰です。


「今は”人に仕事を任す”ということを
修行しているのかもしれない・・・」


「現状ストレスを抱えながら
無理をしている人は
僕のように大変な目に合うので
休むか病院に行くか
保険に入って欲しい」と
力を込めておっしゃってました。



0 件のコメント: