2015年8月18日火曜日

堀尾 憲市著『奇跡の復活』 前書より

これから述べることは、
私が奇跡の体験を通して
知ったことを記した体験記です。

私は、他の人がやらない方法で
自分をリハビリしました。

それを始めてから立って歩くまでのことが
記してあります。






これは、私の個人的な体験記ですが
わたしの脳もあなたの脳も
機能に差はありません。

すべての人の脳に組み込まれている
基本的な機能なのです。

この例えようもない
素晴らしい機能を発見し
ぜひ生かしてほしいと思います。

その先には
奇跡に満ちた素晴らしい人生が
待っています。

先を読まれるあなた
私の体験に付き合って
素晴らしい未来の扉を
開けようではありませんか

0 件のコメント: