2012年4月10日火曜日

4月10日の現場

南側外観
写真ですとわかりにくいですが
青いビニールシートの左側は
ヒノキの板が張られています。









南西外観
西側は緑のサイディングが
張れました。








木が呼吸できるよう空気層を作って
ヒノキの板を張る
玄関回りも板張り始まりました。











薪ストーブ用レンガ完成!

立ち上がり壁の上部は職人の
遊び心。

薪ストーブの下に鉄板を敷く仕様ですが
レンガが隠れて
もったいないような気もします・・・






浄化槽の完成













2 件のコメント:

オオカミ さんのコメント...

煉瓦積み、さすが職人技ですね。隙がありません。
この写真、私のブログに転載させてください。

柱千本の家 さんのコメント...

K左官さん、レンガ積みは久々だと言ってましたが気合が入ってましたよ!
補強もしっかりしていたので地震も安心ですね。
写真はどうぞ使ってください。K左官さんもたくさんの方に仕事を見ていただけて
喜ぶと思います。