2014年6月2日月曜日

岐阜県加茂郡白川町D様邸 リフォーム5

昨日は日曜日でしだが
仕事に行ってきました。

お昼にはお好み焼きを
よばれました。^^

初めてポン酢をかけて
いただいたのですが
とってもおいしかったです。

「干してポン酢に漬けた
だけですよ」

という大根の漬物も
歯ごたえがよく
さっぱりしていました。

ご主人が席に着くのを
待ってる間

「先につまんでてください」

といわれ ぱくぱく
食べてしまいました。


デザートにはお嫁さんの
お母さんお手製の
フレッシュフルーツと
サイダーで作ったゼリーを
いただきました。

厚い季節には最高!です。

ちゃんと炭酸のパンチが
効いてます。





こうやって書くと
ご飯を食べに行ってきた
ようですが
ちゃんと仕事もしてきました。

天井を張り終える事が
できましたよ。

真ん中にチョロっと出ているのは
照明器具用の電線です。

0 件のコメント: