2013年5月3日金曜日

岐阜県恵那市松村様邸 建前5

昨日から私も現場で作業に
入りました。


やっぱり現場は楽しい~!











2階リビングからウッドデッキに
出るための掃出し窓の
パネルの組み立てです。



  










取り付けるとこんな感じになります。














次は丸太の棟木を支える
間仕切り壁です。

















買い物から戻られた松村様の
奥様もあまりの迫力にびっくり!
















正面の壁に対して
直角に立っているのが
取り付いたところ。
1階から延びてきています。












2階の東半分が建ちました。















お昼はバーベキューを
ごちそうになりました。

松村様の妹さん家族や子供さんたちも
一緒でにぎやかで、仕事に来たのか
遊びに来たのか分からなく
なりそうでした。^^







 
 



0 件のコメント: