2012年6月22日金曜日

ご見学


今朝お電話を頂き名古屋から
ご家族で見学にいらっしゃいました。

森の健康診断を主催されている方から
何年も前に
「破壊実験をしても壊れない家が
あるんだよ」と聞いていて
今回家を建てよう!と思った時
この言葉が頭に残り「選択肢の一つ
として考えてみたい。」との事でした。

2歳の双子の男の子に壊されない
家がいい。と言われるくらいヤンチャ
盛りのお子さんたちも、家は
「気に入った」とお父さんに抱えられながら
言ってくれました。


ご自身も里山の研究をされているそうで
家を建てることによって山が変わっていく事に繋がる。
ということに価値を感じていらっしゃるようでした。

0 件のコメント: