2012年6月19日火曜日

新たな出会い/ご見学

いらっしゃいませ~
今日は6月だというのに台風が
上陸するという日でしたが
愛知県から7名の方が
恵那のK様邸に
見学にいらっしゃいました。











「ロフトの感じがいいですねえ」
愛知県の設楽町でご自身の
山の木でご自身の山に家を
建てて山を再生させたい!
との夢(というより
もう計画と言ってよいでしょう)
を語られていました。

このように木が活かされて家が
建てられていることに感心された
ご様子です。

同伴の方々は
家造りから森作りまでいっしょに
楽しみたいと考えている
きこりさんや家具職人さんや
建築士の方々です。

2歳のぼくも参加!
facebookを通じて知り合ったそうで
同じ考えの人が繋がりやすい
時代になったんだな。
と感じました。















この後、6年前に建てさせて
いただいたH様のお宅にも
お邪魔しました。
こちらは桧がさらに飴色に変化しています。

H様も「こうして皆さんのお話が聞けるのが
うれしい」と新たな出会いを喜んでくださって
いました。
 



0 件のコメント: