2012年6月1日金曜日

木製倉庫完成

木製倉庫の完成!
随分とお待たせいたしました。

倉庫が完成いたしました。
急ぎの現場が重なってしまい
倉庫の最後の仕上げを
待っていただいていたのです。

「お待たせして申し訳ありません」

とお待ちいただいていた時に
申し上げると

「美容院の完成楽しみにしてるよ。
ブログ見てるからね!」

と言ってくださいました。

本当にありがたいお客さまです。


美容院をどうしても開店に間に合わせなく
てはいけなくて 恵那のM様にも
ご迷惑をかけたし 終の住処のご自身での
建築を楽しみにしていたSさんにも人員を
まわして頂き本当に感謝です。





倉庫側面
板張りの上部は透明のポリカーボネイト
を張ってあるので倉庫の中が
明るいです。












 妻の部分(三角のところ)は
金網が張ってあって
風が抜けるような設計。















家庭菜園にはいちごやジャガイモ
沢山の野菜が育ててあります。

恵那での田舎暮らしの充実ぶりが
おうちのまわりに現れていました。


次はお子様用のちいさなおうちの
ご注文がありました。

骨組みだけこちらでつくり
壁の板張りなどは お父さんと
息子さんで楽しむそうです。



0 件のコメント: