2015年7月13日月曜日

『何年たっても・・・』

6月の中旬から
奇跡の復活研究所
通われだした豊田の
Hさん。

倒れてから9年経つそうですが
とても75歳とは思えない
若々しさです。

今までいろいろなリハビリを
試してこられて
言葉と手は改善されてました。

しかし、装具なしでは
歩けなかったところ
娘さんが「奇跡の復活」に出会い
奇跡の復活研究所に通われることと
なりました。

「いろいろ試してきたけど
車いすを使った訓練は
初めてです」

「うちで2~3メートル歩けましたよ!」

とおっしゃっていました。



夢は温泉の大浴場に入ることだそうです。


9年経ってる方でも
改善されるんですね。


つま先がこんなにあがるようになりました!




0 件のコメント: