2015年7月1日水曜日

脳卒中からのリハビリ教室            『どなたか存知上げませんが・・・』

先日
堀尾の著書「奇跡の復活」
アマゾンのページを
なにげなく見ておりましたら
レビューを書いてくださっている
かたがいました。

アマゾン


どちら様かこころあたりがないのですが
本を読んで(もしかしたら講演を聞かれたかも)
堀尾の方法がリハビリの常識を変える
素晴らしい方法だと思うから
レビューを使って
一人でも多くの麻痺で苦しんでいる方や
リハビリ関係者に発信したい!
との事で長い文章を載せてくださっていました。




また、
北九州在住の方のところまで
出版前の手製の本が渡り
ブログで紹介して下さって
いるのも見つけました。



なんというありがたいことでしょう・・・



本もお友達にもあげたいと
何冊も注文して下さる方が
大勢いらっしゃいます。



いろいろな方の
お力で堀尾の理論が
広がっていっているんだなあ。
と改めて実感いたしました。







0 件のコメント: