2015年7月11日土曜日

『1日目で!?』

今週の水曜から
奇跡の復活研究所に通い始めた
Mさんは愛知県のあま市から
自分で運転していらしています。

Mさんホントすごいんです!

第一日目なのに
教えてもらった歩くポイントを
すぐに再現してしまうのです。

普通は
「ひざを曲げて」
といってもすぐにはできないので
何日かかけて
ひざを曲げることに
特化した練習をするのですが

足を運びながら
ひざを曲げて
かかとをあげて
つま先をあげる
ということが自分の足に
指令できています。

もちろん
この日いらした時は
麻痺の方の特有な
ひざを曲げずに
足を回す歩き方でした。


「リハビリ病院では
こんなこと教えてもらえませんでした!」

「ここで努力すれば
歩けるようになる気がします。」

「リハビリは金持ちも貧乏も関係ない。
やった分だけよくなるから・・・
自分の事だから努力は惜しまないです」


まだ40代のMさんは
何が何でも仕事に復帰しなければ
なりません。

是非とも
奇跡の復活研究所で
希望を持ってご自身の未来を
創りだしていただきたいです・・・

0 件のコメント: