2013年1月28日月曜日

ご見学

昨日、恵那の松村様のご両親が
まだ柱千本の家を見たことが
ない。ということで
お孫さんを連れて見学に
いらっしゃいました。

「想像していたのと
実際見てみるのとどうですか?」
と伺ってみると

「想像をはるかに超えて
はあ~。としか言葉がでない。」

「すごく落ち着く」

とのことでした。







窓から山の景色が見える
ところや
手の届きそうなところに
大きな木が生えている
ロケーションがお気に入り。











「うちもこのくらい
階段は緩やかかね?」

と確認していらっしゃいました。








午後からは
恵峰ホームニュースに掲載
している広告を見て気に入って
くださったご夫婦が
見学にいらっしゃいました。

高校生の息子さんも
建てるならこういう家がいい。
と意見が一致してるとのことでした。

0 件のコメント: