2013年1月17日木曜日

新年会



今日は”柱千本の家”の
新年会



午前中は仕事をし
午後から工場のなかで
手作りの新年会です。


去年のから探して
見つけておいた自然薯を
掘り出す



大きな自然薯が
掘れました^^













あd


芋汁(とろろじる)奉行登場!













工場長が持参したイノシシの
もも肉をカット


塩コショウだけで焼いていただく





「う~ん、ビールが欲しい!」


あとはキムチ鍋と
持ち寄った漬物でおなかいっぱいに
なるまで食べました



最初、あまりにもみんなおなかがすいていて
乾杯も社長の挨拶もないまま始まっていまいましたが
一息ついたところで堀尾から新年のあいさつ
今年の予定やぜひとも今年実現したいことなどの話があり 
あんなに忙しくていつそんな事を考えているのだろう・・・?と思うくらい
やりたい事がいろいろ出てきました

今年もおかげさまで忙しい年になりそうですが
みんなで力を合わせてより良い家やより良い環境が築けるよう
邁進いきたいと思います

本年もよろしくお願いいたします



0 件のコメント: