2013年1月13日日曜日

年頭のご挨拶 1

 遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
パソコンの不具合が生じ
なかなかブログが投稿できず
申し訳ありませんでした。
まだ本調子ではないですが
なんとかアップさせていただきます。


今年もいままで建てさせて
戴いたお客様のところへ
年頭のご挨拶に行って
参りました。
 



K様邸玄関の生け花
K様邸からスタートし
午前中に2軒くらいまわらせて
いただくつもりでいましたが
気が付くとお昼の時間に・・・

k様ご夫婦と堀尾



去年完成のM様ご夫婦と堀尾

名古屋のK様ご夫妻と私

静岡の山本様
お父様は97才


 

一産山本園は老舗のお茶屋さん
看板の字はおじい様のもの

店舗兼住宅のつくり

静岡からの帰り道
稲武の山武㐂さんで恒例の地材弁当をいただく
 

0 件のコメント: