2012年9月19日水曜日

岐阜県恵那市松村様 打ち合わせ1

先日、ご見学に来られたM村様から柱千本の家でうちを建てたい。とのお話を頂き
夕べ1回目の打ち合わせに行ってきました。

かわいい男の子と女の子がお風呂上りの産まれたままの姿で迎えてくれました。^^

隣の母屋との高低差を活かしてインナーガレージにしたり広めのリビングにしたいお話などを
伺いました。

以前にインナーガレージの家を建てさせていただいていたので、その時の図面をたたき台に
お話をはじめたのですが、M村さんのご希望を取り入れるとなかなかうまくまとまりませんでした。
1回では間取りは決まらないので少しずつ話し合いを重ねて決めていきましょう。と帰ってきました。

ところが、今日になって社長とアイディアを出し合っているなかで、面白い案が浮かびました。
明日、明るいうちにお邪魔してこのアイディアができそうか現場を見てきたいと思います。

私達は「うん。これはいい!」と思っていますがM村様はどう思うかしら・・・楽しみです。

0 件のコメント: