2012年9月12日水曜日

恵那M様邸 木製倉庫

母屋と倉庫
お待たせいたしました。

M様邸の倉庫が完成しました。
















母屋とお揃いの外観になりましたね。

でも、誰が倉庫と思うでしょう?
どう見てもご主人の隠れ家ですよね。

小さな薪ストーブでも置けば冬でも
みんな集まってきそうです。

柱も普通の軸組み建築で使うものより
かなり太いので丈夫です。








畑のオクラ
奥様の菜園にはオクラが出来ていました。

オクラって見た目によらず綺麗な花を
さかせるんですよ。

因みにオクラは私が始めて収穫に成功した
野菜です。とっても丈夫です。



先日奥様からメールで10月になったら
飲み会をしましょう。とのお誘いを頂きました。

家のことだけではなくいろいろなお話が
できるのが楽しみです。

0 件のコメント: