2015年12月23日水曜日

『堀尾式脳卒中の麻痺からの奇跡の復活|練習したら・・・』

『練習しなくても・・・』でおなじみの
岐阜県の垂井町からいらっしゃている
Tさん。

「最近Tさんブログに
登場してないんじゃないの!?」

という声が聞こえてきそうですが
毎週コツコツと通われていますよ。

ただ、私と奇跡の復活研究所
通う曜日がずれるため
なかなか紹介できなかったのです。

Tさんの目標は
そう、”クリスマスまでに歩けるようになる”
でしたね。



クリスマスイブ・イブの本日
12月23日様子を見に行ってきましたよ!

Tさんの成果をどうぞ
参考までに一か月前の動画もどうぞ

家ではほとんど練習なし
奇跡の復活研究所
週一回いらして
午後から数回練習するだけで
ここまで歩けるようになるとは・・・

これこそまさに奇跡ですよね!

「覚えが悪くてすみません^^;」

とおっしゃったTさん。

いえいえ覚えはとってもいいと思います。
だだ、練習したらもっと上達するでしょうね^^

お医者さんからは
”歩くことも仕事をすることも無理だ”と
言われ、装具すら作る話もなかったという
Tさん。

体がたらんたらんで
車の乗り降りも
大変だったTさんがここまでこれました。

往復4時間かけて
毎週通われ続けたTさんや
ご家族に拍手を送りたいです!

Tさんは
ちゃんと歩けるようになるまで
来年も奇跡の復活研究所に通われるそうです。

上達のスピードや成果は
人それぞれですが
まわりがそのスピードを受け入れ
じっと継続することが
この先の人生を大きく変えるんだろうな。と
感じました。



0 件のコメント: