2013年3月7日木曜日

岐阜県恵那市松村様邸 オリジナルキッチン打ち合わせ

今日はキッチンの打ち合わせに
松村様ファミリーが工場に
いらっしゃいました。


模型を眺める奥様と息子さん
先日たたき台になる図面を
お渡ししてあったので
それを参考にしながら
奥様のご要望を伺いました。

その後、松村様邸の模型を
お見せしたところ
「分かりやすい!」と言って
いただいました。

息子さんにも
「ここを車が通ってここが玄関よ」
と奥様が説明。


息子さんは、先回のパネル作りが楽しかったのか今日もお手伝いやる気満々でしたが
時間の都合で今日は帰られました。
「またくるね!」と大きな声で言ってくれましたよ。


現場の方はベタ基礎の生コン打ちができました。


0 件のコメント: