2013年2月11日月曜日

現場調査

先日ご見学にいらっしゃった方の
建築予定の現場を
見せていただきました。

二軒分の区画を
購入されたとのこと。

この日は巻尺で大まかな計測と
周りの状況を確認しました。



この後場所を移し
N様とお話させていただき
ご要望を伺いました。


子供さんがのびのびと遊べるデッキや
老後は生活が1階で完結するような
間取り、長男の方は2階に部屋が欲しい。
とのことです。


また、高床式の基礎や無垢の床が
大変気に入っているとのことでした。



一週間ほど前、現場を見に行かせて下さい。
とお電話差し上げた際に
「うちは柱千本さん以外は考えてませんから」
とのお言葉をいただきました。

N様の土地は広くどんな間取りも制限がないのですが
入り口が大きなクレーン車の入りにくい形状になっているため
パネルの現場組み立て作業の困難が予想されます。

N様の期待に応えられるよう、これからみんなで知恵の出し合いです。^^














0 件のコメント: