2012年3月27日火曜日

今日の現場

今日は通勤途中に
山の木々の合間から
見える中央アルプスが
真っ白に輝いていました。

現場もこの通り青空です!
南面
M様邸の現場では、シャッター付けと
床の磨き仕上げが進んでいます。













シャッターの取り付け
















床磨き仕上げ














トイレの排水用穴あけ

今日から(有)小塚工業さんが
水道設備工事に入りました。

とっても気さくでしかも
行動力のある社長です。

以前、浄化槽の取り付け工事を
済ませてから
「今から東北にボランティアに
行って来る!」と隣町でも
行くような様子で
現場を後にされてました。
しかも、ほとんどご自身で
運転されるとか。
もう、びっくりです


こちらは手摺兼本棚が仕上がり
ました。
棚板が高さを調整できるようになって
います。

完成した手摺兼本棚







10時の休憩に建具職人のYさんが
恵那の名物の豆もちを差し入れて
くれました。豆が黒豆ではなく
黄色い大豆が入っています。

みんなでおいしくいただきました。^^



0 件のコメント: