2014年4月30日水曜日

島根県 I様邸 玄関デッキ~仕上げ

十一日~十三日目は
玄関のデッキを作ったり
板金の収めや
部屋の中の仕上げを
行いました。































一足先に帰られる
I様と記念撮影。

















仕上がった部屋の中の
様子。
















建具も付いて家らしく
なりました。
 

建具の上部は明り取り。
































外観















この日の夕飯は
手作りの石釜で焼いた
ピザです。


上にはのりがまぶして
あります。


ある日ご主人が

「うちにはピザ釜がある」と
言われたので

「是非いただいてみたい!」と
言っていたのを
覚えていてくださって

最後の日に
お嫁さんが生地から作って
ご主人が焼いてくださいました。



かくれ庵さんのご家族と
記念撮影。

こちらのご家族に
ホームステイのような
形でお世話になりました。

居間で食事をいただき
たくさんおしゃべりをして
2週間楽しく過ごすことが
できました。

ご家族の心配りで
とっても居心地よく心も
お腹も満たされ

お孫さんのSくんにも
いっぱい遊んでもらい癒されました。


いろいろな方の協力の中

また一軒無事建てさせて
いただくことができました。


帰る日の前々日
出雲大社の神様に
今回のご縁と工事の無事のお礼に
手を合わせてきました。


























0 件のコメント: