2016年8月8日月曜日

『奇跡のお知らせ』

 H28.8.16 堀尾の脳卒中の麻痺からの
自宅で取材を受ける堀尾
奇跡の復活体験がスペシャル番組で
取り上げられることになりました!


ABC朝日放送 たけしのみんなの家庭の医学

わたしはこうやって病を治した!
名医も認める[奇跡の回復法]スペシャル
19:00~2時間


堀尾は自分が麻痺から復活し
普通の生活が送れるようになった
リハビリの方法は
必ず大勢の人を救う重要な情報だと
心に強く思い地道に一人一人に
実践を通して伝えてきました。

そして慣れない文章ですが復活の道のりを
『奇跡の復活』 にまとめたりもしていました。

しかし個人の力ではなかなか情報を
伝えるにも限界があります。


こうやって取材を受けTVで紹介されることで
自分の力では及ばない方にまで
この麻痺の復活方法が伝わることが
何よりありがたいと申しております。


私も微力ながらこの情報を必要としている方に
一人でも届いて欲しい!と
ブログを書き続けてきましたが
こういう形で実を結ぶこととなり
テレビ局からオファーがきたと聞いた時は
涙が出てきました。


きっと、いままで応援してくださった方々

講演会を開いて少しでも
堀尾の体験を周りの人に伝えたいと
尽力してくだっさった方々

本をたくさんの人に紹介して下さった方々

FBでこのブログをシェアして下さった方々

いろんな方々の思いがあって
今回のTVでの紹介につながったのだと思います

この場を借りて御礼申し上げます




0 件のコメント: