2013年7月7日日曜日

ご見学

昨日はいつもお世話になっている
業者さんの奥様が

「前に社長さんに写真は
見せてもらったけど
是非実物を見てみたい!」

とのたっての希望で
わざわざ足を運んで下さいました。


「わ~かっこええわ~」

「ほんまに木ばっかやね~」と

関西弁で感心されていました。


「この家ができて初めて泊まった時
どんな気持ちでした?」

「う~ん、よく覚えてないけど
泊まりにきた親戚は
うちで一泊、下呂で一泊して
もらったんですけど、
2泊ともここで泊まりたかったあ。
って言ってましたよ。」

「わかるわ~。
私やったらここでいい。」

と、リビングの板の間を指さされていました。



「うちはとてもこんな家は建てられないけど
また、見学したい人がいたら
見せて下さいね」


「もちろん。是非お願いします。
今日は見に来てくださってありがとうございました」

0 件のコメント: