2012年2月26日日曜日

お施主様見学

今日はうす曇りのお天気で肌寒い中

打ち合わせをするご夫婦と社長
M様ご夫婦が現場に

いらっしゃいました。 



私共は家の形ができてから 細かい

ところの打ち合わせを

させていただいています。



M様も「こんなに大きいと思わなっかたあ」

と言われるように図面ではなかなか

全体を把握することが難しいので

この状態になってから決めていきます。

先回は寝室のドアの位置が変更に

なったり、クローゼットの窓がキャンセル

になったりしました。

収納の棚の高さもこれから検討していきます。




我が家を眺めるお二人
標準サイズというものに

住む方があわせるのではなく

住まわれる方にできるだけ

沿うようにと考えています。

そうすることで、

家がいつまでも

かわいがっていただけるような

気がいたします。















0 件のコメント: