2015年9月14日月曜日

『練習しなくても・・・を改め、がんばるマン登場!』


『練習しなくても・・・2』で手摺から両手を離し
ピースサインをしたTさんの写真を
載せたのですが
あれは隣から抱えられているのでは・・・
との物言いがついたTさん

今度は完全に自分で立って
できた!!
男を見せるとがんばるマンに変身され
何度もふらつく体と重力に抵抗しながら
ついに一人で立てました!

健康な人にはこの大変さが
わかりにくいと思いますが
自転車の補助輪を外す練習の時の
「あっ!」ていう感じです。

もし、これができなければ
居残りをしてでもやる。とおっしゃって
ましたが、終了時間の16時少し前に
とうとうやり遂げたのです。

いらした時は
「今日はだるくて調子が出ない・・・」
とおっしゃっていたのに
あきらめずにがんばりました!

Tさんはいつも周りの方に
「大丈夫、大丈夫」
と励ましていたので
”だいじょうぶマン”と呼ばれてた
そうですが
今日からはがんばるマンです。

帰り際には
「これからは家で練習したら
回数をカレンダーに記入しよう」と
奥様にお話しされてました。



Tさんの目標は
12月29日のご自身の誕生日までに
歩けるようになる。というものでしたが
なんと!リスマスまで繰り上げる
宣言されたのです!!

「それブログに載せてもいいですか?」と

伺うと
「いいよ」と言われました。

みなさん、楽しみにして
見守ってあげてくださいね!

0 件のコメント: