2012年4月24日火曜日

4月24日の現場/集合写真

昨日カーテンが取り付けられました。

こちらは寝室ですが木とカーテンの質感と
照明器具の取り合わせが素敵な
雰囲気を作っています。

カーテンには縦に細いラインが入って
いてヒノキを縦使いした壁と
とても合っています。
サヤデザインアソシエイツさんと
「いいねえ、いいねえ」と取り付け
作業をしながら楽しませていただきました。^^






今夜M様邸で
土岐川、庄内川源流森の健康診断実行委員会の会合を行うということで午前中から
M様は現場にいらしていました。

サヤさんからシェードカーテンの操作や
洗濯をする際の取り外し方法などを
聞かれています。





キッチンの石の天板の運び込み。












それを特等席からご見学。
















可動式カウンターの組み立て。












杉の一枚板のカウンター
最初の予定では対面キッチンに
カウンターを固定して取り付ける
設計でしたが「可動式のほうが
お客さんが来たときにテーブルとして
対応できるのではないか」
と社長が提案し採用されました。





M様、サヤさん社員でパチリ
初めての集合写真

なかなかみんなで写真を撮る
機会がなかったのですが
今日はガス屋さんがいらしたので
シャッターを押していただきました。

M様の奥様がいないのと二人次の現場に入ってしまったので一緒に撮れなくて残念です。


0 件のコメント: